登場人物/キャスト
ハヴォ役/ジョシュア・オカモト
女たらしで有名で、悪い商売で稼いでいます。知らぬ間に親友サントスの母マレナに惚れ、ついには関係を持ってしまいました。サントスからは猛反対されるも、マレナのことは本気で愛しています。
サントス役/マヌエル・ビジェガス
マレナの息子、ハヴォの親友。警官をしており、悪い商売を続けるハヴォに足を洗うよう勧めます。ハヴォとは兄弟のように育ちましたが、ハヴォが母マレナと関係を持っていることを知って怒り狂います。
マイク役/エリアス・トスカーノ
マレナのことを想っていますが、サントスに関係を進めることを許してもらえません。
マレナ役/イングリッド・アギラ
サントスの母、息子の親友ハヴォと関係を持ってしまいます。
その他の登場人物
エルミニア
マリア・ロホ
タイガー
ロベルト・ソサ
ベネガス
ロドリゴ・オスタップ
ハイジ
キャット・リゴーニ
オルテガ
マウリシオ・ピメンテル
ソニア
マリアナ・ガヤ
ミステリーとサスペンスが織りなすクライムストーリー
「僕らは王国を後にして」は、マウリシオ・ルールとウリセス・ロザーノが監督を務めるメキシコのヒューマンドラマで、メキシコシティのイスタパラパに住む2つの家族に隠された暗い秘密と、その秘密が彼らの人生にもたらす破滅的な結末を描いています。
ハヴォ、サントス、マイクの3人は、メキシコシティのイスタパラパ地区で兄弟のように一緒に育ちました。ハヴォたちは地元を王国に例え、3人で王としてこの町で生きていくはずが、陰謀と裏切り、禁断の愛の中で兄弟としての絆が試されます。ミステリーとサスペンスが織りなすクライムストーリーは、登場人物たちが知っているつもりだった愛と友情を根底から揺るがします。
幸せや愛、家族に関する登場人物たちの信念を覆す可能性を秘めた物語は、彼らの感情や生涯の友情を乗り越えながら、彼らを激しいドラマと個人的な成長へと導きます。また、イスタパラパを舞台とすることで、文化的な背景も加わり、彼らの生活や人間関係に社会経済的・文化的な影響を浮き彫りにします。これにより、本作は個人的な探究と社会的な探究が融合した興味深いものになるでしょう。
予想外の展開と衝撃的な暴露に満ちた「僕らは王国を後にして」は、視聴者を激しく感動的な旅に誘うこと間違いないでしょう。
こちらもおすすめ
カオス/KAOS(Netflix)キャストあらすじ相関図|神々の終焉と最後の審判を描くダークコメディ
【ラスト・キングダム:死すべき7人の王】キャストとあらすじ解説 Netflix映画