「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」アリシア役のアリシア・デブナム=ケアリーがシーズン後半に「fear:TWD」シリーズから姿を消すことが分かった。アリシアはシリーズでメインキャストを務めていたがシーズン6ではウォーカーに噛まれていたことが判明している。
「Fear:TWD」アリシアが姿を消す
以下の記事は、「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」のネタバレを含んでいます。
「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」アリシア役のアリシア・デブナム=ケアリーが、シーズン7後後半にシリーズから姿を消すことが確定した。TV Lineが報じた。
アリシアは「私の最愛の@feartwd家族へ、今夜はアリシア・クラークを演じるという並外れた、人生を変える旅の終わりを告げます。長い間@feartwdで仕事をしてきた旅の種類を完全に表現することはできないでしょう。それは私に多くのものを与えてくれました。」と自身のSNSで報告している。
アリシア・デブナム=ケアリーは、2015年「フィア・ザ・ウォーキング・デッド」にデビューして以来、アリシアというキャラクターを演じてきた。アメリカ時間の2022年5月29日に放送されたアリシアを中心とした回では、若い頃の自分の幻覚と対話する姿は死んだように見えたという。
「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」は過去に亡くなったキャラクター(マディソン)を復活させているが、アリシア・デブナム=キャリーの別れのメッセージからアリソンは本当に最後となると受け止められる。
さらにアリシアはこう続けた。
「このクレイジーな旅を始めたとき、私は21歳でしたが、今28歳、7年間と100のエピソードを経て、私は俳優として、人として前に進むときが来たと決めました。私たちの仕事の本質として、私は新しい挑戦、新しい機会を探し、自分自身のための新しい章を切り開く必要がありました。私は長い間、素晴らしいものの一部になれてとても幸運でしたが、さらに拡大し成長するための私の選択を理解し尊重していただけると幸いです。アリシアの物語を締めくくるにふさわしい方法を見つけたと思います。美しく、希望に満ち、とらえどころのないものです。」
https://www.instagram.com/p/CeKkTeIOS3s/
アリシアは、「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」シーズン7では、ウォーカーに噛まれていたことが分かっていたが、”バトレ”への希望を最後まで捨てない姿が印象に残る。
アリシアは、「ほろ苦いですが、時間です。今までありがとうございました。皆さんに愛を込めて。」とドラマのキャストやスタッフに感謝の言葉を述べた。
「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」は2022年5月現在アメリカでは、6月5日にシーズン最終話を迎えるが、すでにシーズン8への更新が決定している。
この記事はTV Lineのニュースを一部翻訳してお伝えしています。