PR

韓国【彼女はキレイだった】いつヘジンに気づく?キャスト・主題歌

ロマンティックコメディ
©TCエンタテインメント©2015 MBC
*記事にはプロモーションが含まれています
作品情報

【彼女はキレイだった】キャスト・主題歌・視聴率。本作は【梨泰院クラス】で爆発的な人気を得たパク・ソジュンのラブコメ作品で、2021年には日本のリメイク版も放送されました。この記事では、あらすじやキャスト詳細の他、主人公が“ヒロインにいつ気づくのか”についても解説しています。

PR

【彼女はキレイだった】あらすじ

就職活動に励むヘジン(ファン・ジョンウム)は、昔は誰もが目を見張るほどの美人でした。しかし、大人になって地味な残念女子になり、就職活動の面接でも風貌で損をしてばかりいました。そんな折、海外に移住している親友のソンジュン(パク・ソジュン)から、「帰国するから会おう」というメールが届きます。かつてソンジュンとは隣人でしたが、彼が移住してからは十数年も会っていません。

当時の彼(子供時代)は太っちょで見た目の冴えない男の子でしたが、心の優しい彼にヘジンは恋心を抱いていました。”初恋の彼は、成長してどんな男性になっているのだろう”。そんな風に心を躍らせて待ち合わせ場所に向かうと、ソンジュンは息をのむようなイケメンに変身していました。

そんなソンジュンを見て、残念女子になってしまった自分を見たらガッカリさせてしまうかもしれないと思ったヘジンは、一緒に来ていた美人の親友ハリに「私のフリをして彼に会ってきて欲しい」と代役を頼みます。そうしてソンジュンとは会わずに済み、これからも会うことはないはずでした。ところが数日後。採用された会社に出勤したヘジンは、その職場でソンジュンと再会してしまうのです。