8話:招待状part2
関グループの記者会見には三江の記者である畢若珊も来ていました。畢若珊はいつもとは違う関済の顔を知ってトキメキます。
記者会見の後、畢若珊と関済はバーへ行き、出逢った日のことを語り合いました。2人は出会って以来、大人の関係を続けているのでした。
銘豫雲創(時宴の会社)の記者会見も行われることになり、鄭書意は参加できると期待したものの、手違いで鄭書意には招待状が届かず許雨霊に届きます。
会見当日。諦められない鄭書意は、招待状を持つ畢若珊に同行して会場へ行き、どうにか中に入れないかと考えていました。するとそこに時宴がやって来てVIP待遇で中に通されます。
9話:嫉妬心
記者会見が終わった後、喩遊と話をしながら会場を出た鄭書意は、時宴と秦時月が親しげにしているのを目にします。鄭書意は嫉妬心から喩遊を食事に誘って足早に去りました。
時宴は鄭書意を追いかけて引き止め、家まで送り届けます。忙しいはずの時宴が送り届けてくれたことを喜ぶ鄭書意でしたが、帰宅後にふと、“時宴は自分と秦時月を二股するつもりか”と訝むのでした。
一方、秦時月は記者会見で出会った喩遊に惹かれ始めていたものの連絡先がわからず悶々としていました。
そんな中、鄭書意は歌手 宋楽嵐のコンサートに時宴を誘いOKをもらいます。そしてそのコンサートに、関済も畢若珊を誘って行こうとしていました。