始まりは君の嘘│31話から最終回(36話)のあらすじネタバレを結末まで

恋愛
© 2023 China Huace Global Media Co., Ltd.
PR

33話のあらすじネタバレ

関済は唐亦に、「父(関向成)はあなたのことをとても気にかけている、父にチャンスを与えてあげてほしい」と話しました。唐亦は本来なら自分から切り出すべき話なのに関済から話してくれたことに感謝し、近いうちに明確な答えを出すつもりだと言うのでした。

ブルース教授が抜けて以来、楽安は危機的状況にありました。楽安の陳康と時宴が今後のことを話し合っているところへ、易揚がやって来て楽安の買収を提案します。

鄭書意は時宴と幸せな時間を過ごしながらも好きすぎて失うことが怖いという気持ちもありましたが、それをちゃんと時宴に伝え、2人の仲はますます深まっていきました。

鄭書意と秦時月の会話から、鄭書意が秦時月の「おじ」と交際していることを知った許雨霊は、鄭書意がかなりの年上と付き合っているとの噂を流します。

PR

34話のあらすじネタバレ

鄭書意は許雨霊と口論した際に右手をドアに挟んで怪我してしまいました。鄭書意は許雨霊のこれまでの卑劣な行いを唐亦に訴えると、許雨霊の異動が決まります。しかし、許雨霊は異動を受け入れず辞職するのでした。

ケガのせいでしばらく仕事を休むことになった鄭書意は時宴に会いに行き、手が使えないから何もできないと言って甘えると、手が治るまでの間 時宴の家で一緒に暮らすことになります。

時宴は何から何まで鄭書意をお世話し、夜は同じベッドで眠りました。一晩なにもなかったことで自分に魅力がないのかと悩んだ鄭書意は誘惑を試み、ついに時宴と結ばれるのでした。