「ミッシング・ユー」の相関図

登場人物/主要キャスト
カット・ドノヴァン役/ロザリンド・イレーザー

物語の主人公で刑事。11年前に失踪した婚約者ジョシュの行方を追うなかで、過去の未解決事件や隠された真実が彼女の人生を大きく揺さぶることになります。
婚約者の行方を追う刑事カット・ドノヴァンを演じるのは、「Harlots/ハーロッツ快楽の代償」や「窓際のスパイ」で知られるロザリンド・イレーザー。ロンドン音楽演劇芸術アカデミーで演技を学んだのち、舞台と映画の両方で活動しています。
これまでに演劇学校の卒業生を対象としたスポットライト賞主演女優賞、英国の演劇賞であるクラレンス・ダーウェント賞助演女優賞など、複数の受賞歴があります。
ステイシー・エンバロ役/ジェシカ・プラマー

イギリス出身の女優兼歌手のジェシカ・プラマーが、カットの友人ステイシー・エンバロを演じました。イギリスの4人組ガールズグループ”ネオン・ジャングル”のメンバーで、イギリスのアルバムチャート8位を記録したことも。
「イーストエンダーズ」のシャンテル役と、「ガール・ビフォア-私そっくりの女が住んでいた家-」のエマ役では、英国アカデミーテレビ賞助演女優賞にノミネートされました。
エリス・スタガー役/リチャード・アーミティッジ

カットの上司で、カットの父の元相棒であるエリス・スタガーを演じたのは、「ホビット」シリーズのトーリン・オーケンシールド役のリチャード・アーミティッジ。
中学時代は音楽を学び、地元のオーケストラでチェロやフルートを演奏していました。17歳の時に舞台俳優組合の資格取得の目的でブタペストのサーカスに参加し、帰国後はミュージカルの舞台でキャリアを積みました。
ジョシュ・ブキャナン役/アシュリー・ウォルターズ

イギリス出身の俳優兼ラッパーのアシュリー・ウォルターズが、何やら秘密を抱える11年前に失踪したカットの婚約者ジョシュ・ブキャナンを演じました。
イギリスの音楽シーンの先駆者であるヒップホップ集団”ソー・ソリッド・クルー”のメンバーで、セカンドシングル「21 Seconds」はイギリスのチャートでトップにランクインしました。
俳優としては14歳から活動しており、ドラマシリーズ「インディ・ジョーンズ/若き日の大冒険」のアンディ役でデビューを果たしています。
ほかキャスト
クリント・ドノバン役/レニー・ヘンリー

18年前に殺害されたカットの父。彼の死は物語のなかでも重要な要素で、カットは事件についてずっと調べていました。
父親の殺害事件の犯人として逮捕されたのはモンテ・レバーンという男ですが、カットは彼が犯人ではないと確信しています。

モンテ・レバーン役
ポール・ケイ

カリガン役
ジェームズ・ネスビット

タイタス(ティタス)役
スティーヴ・ペンバートン
- ジャッキー・ノウルズ
- ルディ・ダーマリンガム
- マノジ・アナンド
- ラヴィ・ムルタニ
- ソフィア・プライス
- ジョー・マーティン