登場人物/キャスト
歌って踊って大騒ぎの失恋旅行!
「ワイルド・ワイルド・パンジャブ」は、シマープリート・シンが監督を務め、インドのムンバイに拠点を置く映画制作会社Luv Films Productionがプロデュースしました。Luv Films Productionの設立者ルフ・ランジャンと、Ankur Gargも製作総指揮に名を連ねており、彼らはインド映画業界の著名なプロデューサーの1人でもあります。
誰もが1度は経験するであろう失恋をワイルドに描いた「ワイルド・ワイルド・パンジャブ」。傷心の男と親友らによる失恋旅行を描いており、ちょっとおバカな仲良し4人組の掛け合いは必見です。
予告編では、ハチャメチャな4人組の仲の良さから、銃を持ったギャングに追い詰められて絶体絶命の状況でも陽気に挑む様子が確認できます。とはいえ、本人たちは至って真剣なようで、おバカなことを真面目にやっているのがシュールで笑いを誘います。
本作についてシン監督は、この映画は友情を深める奇妙な経験とクレイジーな思い出を描いていると語りました。また、この映画の撮影は一生に一度の経験であり、このワイルドな別れの旅に対する視聴者の反応を待ち望んでいることも明かしました。
主人公ラジェーシュ・カンナを演じるヴァルン・シャルマは、カンナというキャラクターを陽気で心温まる人物だと説明します。
マーン・アローラ役のサニー・シンと、ミスター・ハニー・シン役のマンジョット・シンは共にこのキャラクターを演じた喜びを分かち合い、車でパンジャーブ州を横断するのはこの上ない経験だったとコメントしました。
Netflix Indiaのオリジナル・フィルム・ディレクターのRuchikaa Kapoorは、「ワイルド・ワイルド・パンジャブ」は予想外の展開に満ちていると興奮を露わにします。製作総指揮のルフ・ランジャンのバディ・コメディに関する専門知識を賞賛し、デシ・コメディを世界中の視聴者に紹介できることを楽しみにしていると語りました。